「中期経営計画 DX ACTION 2024」により、
マーケティングDXパートナーを目指し、
企業価値の向上に取り組んでまいります。
当社は2025年2月14日に、25/6期第2四半期(2024年7-12月)累計の上期決算を発表いたしました。 売上高147.5億円(前年同期比+18%)、営業利益13.5億円(+45%)となり、上期として過去最高の売上高を達成しました。また、増収に伴う売上総利益の増加と、販管費の効率的投下により、営業利益も前期比で大幅な増加となりました。これは、前期中に買収した複数の子会社や事業の寄与、前年は厳しかった米英の回復、既存ビジネスの好調などによるものです。
当社グループの全役社員の頑張りを、こうして株主・投資家の皆様にご報告できたことを喜ばしく思っています。
引き続き、当社にとって商戦期である第3四半期(1-3月)も更なる成長に向け、受注拡大、コスト最適化、M&Aの後の最適化(PMI)に、グループ一丸となって取り組んでまいります。
2025年2月
代表取締役社長兼CEO
五十嵐 幹